DQ & DNF

 
5年間在籍した会社を退職いたしました。
 
  
 
 
 
いやこのまえ落っことして割れただけで投げつけたりしたわけではないですよ。IKEAで79円。
 
 
 
・ ・ ・ 理由はたくさんあるのですが、予てからの体調不良が最大の理由です。
とはいっても生命を脅かすものでもなく、不治の病でもなく、
入院するわけでも引きこもるわけでもなく ・ ・ ・ きっと皆様の頭をよぎったであろう鬱病でもなく。 
 
ただ、この状態のまま今の会社で働くのは無理だろうと判断しました。
長い間騙し騙しやってきましたがもう潮時かなぁと白旗を揚げた次第です。
潰れる会社でもないし、普通にしてりゃそこそこのお給金頂けるし、残業ゼロだし、
人が辞めるのほとんど見たことない ・ ・ ・ けど、退くことにしました。
 
次の仕事も、やりたいことも、未定。
やりたいこと未定ってちょっとおかしいな。
まぁとりあえず東京には居とくか、という状況です。
 
 
気になる金銭面ですが、リアルな話をすると、
 
 ・最近すっかり落ち込んでしまったけど積み立てた某社の株式
 ・わずかばかりの退職金
 ・体調不良で辞めるともらえる不思議なお金
 
のおかげで、来月にも干からびますってことにはなりません。
しかしそんなものと冗〜長な時間が手元にあると
  
( ´−`) .。oO とりあえず沖縄
( ´−`) .。oO 久しぶりに北海道
( ´−`) .。oO 初めての小笠原諸島
( ´−`) .。oO 念願の屋久
( ´−`) .。oO ついにヨーロッパ
( ´−`) .。oO やっと出たよα77
( ´−`) .。oO そいつにZeiss135mmF1.8
( ´−`) .。oO いっそD700
( ´−`) .。oO そろそろオーダーウェットスーツ
( ´−`) .。oO なぜかロングフィン
( ´−`) .。oO 1本くらいテレキャスター
( ´−`) .。oO 金髪にしたるねん

  
とか甘っちょろい考えでズブズブになっちゃうので、
うっかり再来月あたりに干からびちゃうかもしれません。
・ ・ ・ いや、我慢。我慢よ!いい大人よ!
 
 
退官記念パーティは毎日24時間開催中なので ( だって縛るものが何もないんだもの )
いつでも四谷四丁目の我が家へどうぞ。安いウイスキーくらいしかありませんけど。
 
 
 
30代半ばにしてちょっと模索する時間をいただきますよ。お恥ずかしい。
 
 
とか呑気なこと言ってていいんかな。
 
 
 
 

35歳からの美女の筋トレ (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

35歳からの美女の筋トレ (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)