ひっこしました。

 
さんざんtwitterやらfacebookやらmixiやらでぶつぶつ言いましたが、新宿区四谷への引越に成功しました。やったね。
 
所用でこの週末なんにもできなかったので、とりあえずテレビ見れるようにして、
ネットもがんばって繋げました。Softbankが弱すぎて時折圏外になってしまうため
今更ながらWi-Fi環境に。けどパソコンは有線でいきます。無線にする意味が無いの。来たらわかるって。
 
周辺にはレンタルスタジオがいっぱいあって自転車で行ける区民プールが二つもあって
諸般の事情により駅から家までの5分間に警官が常時10人は立ってて引ったくりとかオヤジ狩りの心配もナシ!!!
 
ただ、いま室内を見回して思うんやけど、片付けたりなんやかんやして人様に見せられる部屋になるのは
 
・ ・ ・ 。
 
半年以上先やろうなぁ。浦安の部屋なんて5年住んだけど完成せんかったからなぁ。
 
いま困っているのは、耳がかゆいのに耳かきがないこと。
荷物掘り出したら何本も出てくるので意地でも買いに行きません。
 
 
そんな状況でもよろしければ皆様明日にでもお越しください。
もれなく作業が待ってますけど。