一刀両断にしたるねん

 
長年愛用してきたラーメンばち。
 

 
 
漫画でしか見ないようなデザインに惹かれて、友人が東急ハンズで買ったもの。
引越の際に運ぶのも捨てるのもメンドクサイという理由からぼくが引き取ったもの。
ラーメンばちだけれども乱暴に言えばドンブリでもあり深いボウルでもあり、
ご飯うどんパスタ、なんでもかんでもこれに入れて食ったものさ。
 
 
 
それがですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あーーーーーーーーーーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

あああああーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
まぁ以前からヒビが入ってたので、やばいなぁとは思ってたんですけども ( 写真1枚目右のほう ) 。
あの震度5強にも耐え抜いたというのに、1.5Lのペットボトルを落とすというぼくの不注意によりこんなことに。
 
それにしてもキレイに逝きましたね。
冷凍庫にあるチャーハン、どうやって食おうかなぁ。