アルカイックスマイラー

 
京都観光した話が途切れたままだったのでその続き。
 
竜安寺 から広隆寺に向かいます。
広隆寺といえばアレですよ。弥勒菩薩半跏思惟像ですよ。
知らなくても写真見たらああはいはいこの人ね修行中の人ねってなるはずです。
 
当然堂内は撮影禁止なので苦し紛れにコケコケした古木を撮る。
  

 
 
WBが甘いですね。まあいいや苦し紛れやし。
 
太秦広隆寺駅ナカにあるお蕎麦やさんは意外においしいけれど、
バイトくんの手際が悪くて30分以上待たされることもあるから気をつけろ!
 
 
このあと平安京を横断して33GDを目指します。
 
 
弥勒菩薩の感想?
あー、意外に大きかったですね。
 
  
 
[rakuten:seibidou:10030236:detail]