5年ぶりに風邪を引く(テキスト)

 
11:30
前日から風邪っぽいなと思いながら も、いつも喉痛いだけで終わる人なので、予定通り中村(世界一周)とIKEAに行く。
ドタキャンしたらあとでうるさい子やしー。
 
 
11:45
浦安駅前の薬局で葛根湯を買う。引き始めには葛根湯。たぶんあってる。
 
 
12:30
IKEAに着いて店内を回りだすも、異常な腰痛と自分の声が魚屋のおっさん化してることに気付く。
引き始めには葛根湯。でもどうやら引き始めではなかったらしい。やってしまった。
でも中村(世界一周)が解放してくれないので最後まで付き合うことに。
 
今日は半年ぶりに中川中山成岡との飲み会だったのだけれども、3人とも子持ちなので、
インフルエンザだったとしたら相当やばい。迷うことなくキャンセル。
インテリジェントパンチルターの出番はおあずけ。
 

ソニー SONY インテリジェントパンチルター IPT-DS1

ソニー SONY インテリジェントパンチルター IPT-DS1

 
 

16:00
お会計。この頃には顔色が異常だったらしい。 
 
 
17:00
自宅着。ちなみにIKEAの50円ソフトクリームは食った。
ヘロヘロのまま寝る。咳がひどくて寝れないけど無理矢理寝る。
 
 
21:00
猛烈な頭痛で目が覚める。
 
 
21:00〜01:30
悶絶中(記憶なし)
 
 
02:00
正気に戻ったのでコンビニに行って
・ 九州味わいおにぎり3個入り
・ 生クリームで仕上げたプチエクレア(半額)
・ サンキスト100%オレンジジュース
・ ゼナF0ジンジャー(風邪用)
を買って貪り食いながらblogを書く ←Now! 
 
悶絶中、携帯にメールが15件。いま返事したら怒られるよな。
 
こんだけ時間が経ったのに発熱が無いので、これはきっと風邪。インフルエンザではない。と思いたい。 
 
 
明日は・・・なんかいいことあるかな。