東京

 
用事があって都内を歩いていたら不思議なビルがあって。
 
      ↓
  

大きな地図で見る
 
 
入り口はある。看板はない。認証の機械っぽいものがある。中が全く見えない。
やっぱり都心に来るとこういう会員制というか一見さんお断りというか
大人の隠れ家(笑)的なお店があるのねーって思ってて。
 
 
でも、あとで 「 ああ、あそこは××××のビルだよ。 」 って教えてもらいました。
 
 
・・・こわい!こわいぞ東京!
 
 
そしてこの近くのローソンでビニール傘ぱくられました。さすが東京。
ありがちだけれども人生初の出来事に、笑いを噛み殺すのに必死でした。
 
あの表情を誰かに撮ってほしかった。いい顔してたはず。今年一番の。
 
 

東京

東京