中村が世界を駆ける

 
友人がいてね。お父様がアントレプレナーでね。平たく言うとお金持ちでね。
大学を休学して、お父様のマイルを使ってビジネスクラスで世界一周してるという超ボンクラ野郎なんですけどね。
 
http://d.hatena.ne.jp/Nacamoo/
 
いまノルウェーのボード ( Bodø, Norge ) という町にいるらしい。
んで、さっきSkypeがかかってきました。Skypeがかかってきた、ってのは表現として正しいんかな。
 
オートフォーカスがぶっこわれた!まともに写真撮れへん! 」 と言われたので、
 
まさか視度調整のネジネジ※が回ってるんとちゃうやろうなと指摘したら、
※一眼レフは視力に合わせてファインダーのピントを調整します。 
 

「 うわ!直った!すごい! 」
 
 
 
超ボンクラ野郎なんですけどね。
 
南極行きたい。
 
 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 50D ボディ EOS50D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 50D ボディ EOS50D