諸々

 
・常務取締役(だいぶえらい人)との面談を終え今年のスーツ着用が終了しました。
・年中Tシャツで生活したいと願いつつもそれはそれでまた不都合が生じる可能性大なのでやっぱりあかんと思います。
 
iPodの白いヒモというかケーブル的なものを紛失して困っています。
・1000円出して買うべきかいっそのこと・・・
・ヘッドホンも不調で右を向くと右だけが聞こえなくなります。
・これもいっそのこと・・・
 
フジファブリックちょっと好きやったのになぁ。
・『茜色の夕日』だけは聴いたげてください。
・あとできれば『桜の季節』も。冬ですけど。
 
・準備が結構大変なのはいいとして同窓会が楽しみです。
・僕の撮る写真で楽しい雰囲気が伝わるんやろうかという不安があったりもします。
・じっちゃんと「ナフサ高騰時における石油化学原料の調達について」をネタに話をしてみよう。
 
・今月の手取り−来月のカード請求額=¥1,800-だったので親戚へのお年玉とかもういいかな。あかんよな。
 
・ノーベルは33歳でダイナマイトを発明しました。
・モネは33歳で「印象・日の出」を世に送り出しました。
ゴーギャンは33歳で脱サラ(的なもの)をして画家デビューしました。
・そしてXのHIDEと近藤勇とハイアン・グレーシーと中島敦は33歳でこの世を去りました。
・僕の33歳は普通でいいですよん。
 
 

33歳

33歳