Shibuya DUO Music Exchange

 
今日は小4以来の栂池でスキー♪
 
・・・のお誘いを断って、ひっそりライブに。
 
森広隆イブイブライブ2009
 
イブイブと銘打たれたライブに独り・・・というのはまぁいいとして。
今年は3本のライブに行きましたが、全部森広隆
飽きひんのかと。飽きひんのですよ。途中から参加してきたメンバーがどんどん馴染んでいくのがよくわかって、
要所要所で、あーーーーこれきたわーーーー、とスキー上がりのビール最初の一口目と同じかそれ以上の快感が得られます。
 
今回は特にロック・バイオリニストKATEIくんにかなりぐっときました。
バイオリンのことはあんまりよくわかってませんが、かっこいいっす。首にフライングV挟んではります。
ナビスココーンチップのCMの座を宮本笑里から奪い取ってくれる日を楽しみにしています。
 
ぼくがが死ぬまでずっと、このメンバーで年3回ライブやってくれへんかな。
そのためにはずっと東京におらんといかんな。それはいややな。どうしようかな。
 

ゼロ地点

ゼロ地点

JOURNEY

JOURNEY