GMの破綻と私

 
タイトルから話を作ろうと思いましたが何の関連もないのであきらめました。
 
 
★★★ 
4月入社の新卒くんたちの配属が決まり、社内挨拶回りをしていたので、
何食わぬ顔で軽くご挨拶しておきました。どうもどうも私が入社3年目の先輩ですよ。
先週までの大人の事情はキミたちが成長してから知りたまえ。
 
★★★ 
いつの間にかすっごい粛清じゃなくて粛正が行われててびびりました。
 
★★★
今週の金曜日が創立記念日で休みだと知らされました。いきなり三連休が発生しましたが、
さりとてするべきこともなく、歯医者行って、噛み切ってじゃなくて髪切ってうだうだして終わることでしょう。
 
★★★ 
冷蔵庫が来ましたがスカスカなので冷やすもの募集中。
 
★★★
α700は入院中。 
 
★★★
これ書いてる最中にJALのクリハラさんから電話がかかってきて
先月の件 でこちらのシステムトラブルがありましてまだキャンセル料30%のご請求をしておらず
 なんたからかんたらでとにかくそのうち請求するから待っててねごめんねよろしくね♪ 」
的なことを言われ、癒えかけてた心の傷に破傷風菌を塗りこまれた感じでヘコみ中。
 
 

 
  
★★★ 
今月はかっちょいい写真が撮れますように。
あといろいろと波風立ちませんように。
 
 
★★★