エコポインツにほだされて

 
もう、エコエコうるさい!!!
 
と心の中でこっそり思ってたら、このタイミングで
 
 
冷蔵庫がぶっ壊れました。
 
 
牛乳がおなかにやさしい感じです。
ハーゲンダッツが常に食べごろです。
 
 
まだ涼しいし・・・って油断してるとサルモネラーになりそうなので、ふらっと有楽町のビックカメラで物色してきました。
 
冷蔵庫なんて冷やしてくれりゃーなんでもよいと思っていましたが、
なんだか冷蔵庫らしからぬカッコ良いデザインのがいくつかあって、とってもテンションが上がりました。
amadanaはビックになくてオサレ過ぎて高すぎて最初から相手にしてあげません。
 
 
SANYO SR-D27R(K)
 

 
 
三菱 MR-H26P(PW) 
  
  
濃色が家具っぽくて良いです。でも一人身にはでっかすぎるんよね。
結局のところNationalじゃなくて Panasonic NR-B171W-T あたりに落ち着きそうかも。
  
 
ただ、サイトの気合の入れ方が SANYO>>>三菱>>>>>|厚い壁|>>>>>Panasonic なのがとっても気になります。
たまにこのblogを見てくれているPanasonic家電部門にお勤めのN.N.くん、
ちょっとテコ入れ頼みますよ。南米とか行ってる場合やないよ。