サイト名を変えました

 
「 house husband 〜 」 という名で1年以上やってきましたが、
しょっちゅう変更しすぎ!というごくごく一部の方からの指摘を受けて、
いっそのこと全然違うのにしてやれーと思った次第です。
ていうかごくごく一部の方、変更してることによく気付いたな。
 
今日の時点で「 house husband 」 を検索するとYahoo!では1番に、Googleでは3番にこのblogがHit!します。
専業主夫 」 という回答が得たかった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
 
いつの日か 「 原爆傷害調査委員会 ( ABCC ) 」 より検索上位に来ることを祈りつつ。 
名前の由来は好きでも嫌いでもないどっかの会社名から。当面はこれでいきます。