すなっぱ

 
ゴールデンウィークがゴールデンじゃなくなって酒と女と煙草と博打に溺れていた私ですが、
そんな姿を見るに見かねたとある方からいただいた
 
 
  

 
石垣島産パイナップル ♪
 
これはスナックパインといいまして、ちぎって食べるのが正しい作法。
普通のパイナップルなら櫛切りですがこれはこれでいいのです。 参考:正しい食べ方
家庭科のできない子だからとりあえず真っ二つにしちゃえエヘヘ、ってことではありません。
 
狂ったように実を毟りとって、でろでろに汁をこぼしながら芯までがっつりいただきました。
録画してたら結構な衝撃映像に仕上がってたと思います。
 
捨てる神あれば拾う神あり。
asryは皆様からの温かいご支援で成り立っています。