TOKYO ROUND GAME6

  
サムライジャパン 」 って呼び方、もういいんじゃない? 
 
  
ってライトスタンドど真ん中で叫べる若さが欲しい。
 
 
 
練習中の選手を撮りたいという動機で、今回は外野席にしました
・・・が、試合を見るには内野が良いですね。
ヤジ含め雑音が多すぎて落ち着かないったらありゃしません。
 
 
 
というわけで練習中の
 
涌井

 
 
涌井と藤川

 
 
まーくん

 
 
今日の先発

 
 
嫁さんきれいな人

 
 
嫁さんきれいな人2

 
  
ボークとられた人 ( 後ろの人は座敷でテレビを見ています )

 
 
そしてイチロー

 
 
イチロー

 
 
イチロー

 
 
滑ると噂の公式球 ( 手は馬原 )

 
 
 
 
試合は息詰まる投手戦
 
と言えば聞こえはいいですが、あまりに点が入りません。
 
 
 
    
なんか退屈になってきたのでブライアントで有名なスピーカー撮ってみたり。
 
 

 
 

 
 
あとはもう最寄の外野手鈴木さん。

 
 
ピッチャー。

 
 
よそ見。

 
 
待ち合わせ。ぷんぷん。

 
 
 
 
そんなことしてるうちに、残念ながら負けてしまいました。
 
サンディエゴラウンドに期待しましょう。 
 
 
 
  
サンディエゴへのツアーを予約したので、ベースボールの本場で撮影してきます☆
  
  
ごめんそれはウソ☆
 
 
 
 
今日は300枚撮りました。頑張りました。
望遠が全部もよっとしてるのは何のせい?
 
 
機械のせいにしておきます。