TOKYO ROUND GAME1

 
後楽園駅前で女の人とぶつかりそうになって、
 
「 あ、すいません。 」
 
「 あ、すいません。 」
 
と、お互い言ったあとに、よく見たら大橋未歩で、
どこぞの詩吟師範代じゃないけど、なんだか今日いけそうな気がしました。
 
 
 
野球の話です。
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
・ 王さんがかっこよすぎました
 
・ イチローはもうちょっとがまん
 
・ 皇太子御夫妻もお越しで
 
・ ディレイドスチールってやつを初めて見ました
 
・ 勝ったからまぁいいや
 
 
 
肖像権だの著作権だのに詳しくないのですが、
こういうとこに自分で撮った選手の写真とか載っけるのはアウトなんでしょうか。
 
アウトだと困るので、何やら会話しているメジャーリーガー達っぽいものに見えなくもない写真にとどめておきます。