MW

 
今日2月9日は手塚治虫の命日だよー、っておもいッきりイイ!!テレビでやってました。
何を見てんねんという指摘は結構です。
 
幼稚園児の頃に 『 ブラックジャック 』 (とドラえもん) で日本語を覚えた私にとって、
亡くなったという知らせは本当にショックでした。しかしあれからもう20年も経ってるとは・・・。
もしかしたら今の若い人達には 「 誰 (・∀・) ? 」 なのかもしれません。
 
 
んで、今さら知ったんですが、 『 MW 』 が夏に映画化されると。
 
映画 『 MW 』 公式サイト
http://mw.gyao.jp/
 
玉木宏はイメージ通りで良いですね。山田孝之は・・・。んー・・・。
 
 
ちなみに原作がどんなんかというと、
 
(・A・)ウヒョーッ 
 
って感じです。文庫本2発で完結してしまうので是非読んでみてください。
手塚治虫ダークサイドの最高峰だと思ってます。
 
 

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)

MW(ムウ) (2) (小学館文庫)

MW(ムウ) (2) (小学館文庫)