帰宅

 
なんとか一泊入院で済みました。
たくさんの激励のお言葉ありがとうございました。
 
ちなみに石さんの行方はというと、まだ腎臓と膀胱の間に飼われたままです。早くリリースしたいです。
 
 
 
家に帰るとデイリーポータルZ編集部からの荷物が届いてました。
ああそういえば投稿したネタが採用されたんやった。
 
  
モノは サトウのごはん × 2
 
 
 反射しすぎ
 
 
来るべきパンデミックのために備蓄しておこう。
 
 
 
 
 
入院中の写真はどれもいまいちなのですが、せっかくの機会なのでプロフィールの写真を更新しました。
 
 
結石2002から

 
        ↓
 
結石2009へ。

 
体重は2割くらい増えましたが、かわいそうな感じはあんまり変わってません。
 
 
 
今年も残り11ヶ月、何かいいことあるといいなあ。