α800

 
以前に書いた VAIO type P がめっさ売れているようですね。
サブ機なんてものは不況下で真っ先に切られる運命だと思ってましたが、
景気と消費の関係はそんなに単純なものではないようです。
 
 
さて。私は今 α700 という名機 ( 自称 ) を使っておりますが、
後継機として α800 が出るという話がきました。
ソースはありません。ぐぐっても 怪しげな噂 が転がってるだけ。
 
23点AFだけがそそられますが、さすがに買いません。
でも、α700が発表されたときにも、さすがに買いません
って言って2ヵ月後に買ってた自分なので、さすがに自信がありません。
 
α800を買うくらいなら、もうちょっと足して、70-300mm G SSM と、HP Mini 1000 買って、海外に行くぞ!
 
浪・・・いや、消費しない、という選択肢は視野にないらしいです。
この歳になっても貯蓄というものに全く興味を示さないのは大問題なんでしょうか。
各方面から説教されてますけど。いいんです。たぶん。
 
 
 

ソニー SONY デジタル一眼レフ α700 ボディ DSLR-A700

ソニー SONY デジタル一眼レフ α700 ボディ DSLR-A700

ソニー SONY 望遠ズームレンズ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM  フルサイズ対応

ソニー SONY 望遠ズームレンズ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM フルサイズ対応

HP Mini 1000 HDD60GBモデル

HP Mini 1000 HDD60GBモデル