出張報告

 
「 門司名物 焼カレー 」 っていう看板をあちらこちらで見ましたが、
ご賞味するヒマなんてぜんぜんなかったです。
 
で、代わりといってはなんですが、ふぐを食べました。
ふぐって値段のわりに・・・って思います。味覚が子供なんでしょうか。
甘いカレーとかハンバーグとか大好きやしなぁ。
 
 
夜の門司港をふらふら歩いてたら海に吸い込まれそうになりました。こわ。
 
ふらふらついでに入ったコンビニでアイスを買いました。
 
 
九州限定、竹下のブラックモンブラン
 
 

 
 
どーすか、この迫り来る昭和のロゴ。
 
味も昭和でした。 
 
 
帰りの飛行機でニュース見てたらハドソン川に飛行機不時着〜ってのをやってて、
間が悪く がこっっっっっ!!!! って揺れました。
思いっきり びくっっっっっ!!!! ってなりました。
 
 
 
 
あと、ブラックモンブランは食べた後のお楽しみもありました。
 
 
  
 
 
 
あーあ。
 
 
 
よく 「 なんの仕事してるの? 」 って聞かれますが、要は食べ歩きです。