VAIO type P

 
ノートパソコンが欲しいなぁ。
 
ノートパソコンがあれば、ベッドで寝っ転がってネットサーフィン ( 死語 ) ができて
ユビキタス ( 微妙 ) なライフハック (?) が実現するのになぁ。
 
ノートパソコンがあれば、旅先で撮った写真をその日のうちにでっかく見られるから
初日からカメラの中に入ってたゴミにその日のうちに気付いたはずやのになぁ。
 
(参考)

 
 
でも、ノートパソコンがあれば、とりあえずなんか気分いいかなぁ、
というのが一番大事なところだったりします。
 
 
HPのMini1000 っていうのがあるんですが、
液晶が1024 × 600 じゃなく 1280 × 768 で、
背面のデザインがこんなんじゃなかったら即買ってたかも。
 
 
 
んで、踏ん切りがつかずにもにょもにょしてたら、本日ソニーからその手の新しいのが発表されました。
 
 
 
 
SONY VAIO type P ¥79,800〜
 

  
  
男らしくない感じです。値段はけっこう男前のくせに。
 
いやー、さすがになー、テレビ買ったとこやしなー、
¥79,800〜の 「 〜 」 が危険やなー、
レンズ買ったほうがまだ建設的かもしれへんしなー、
っちゅーかどこにそんな金あんねん、やーめた、
 
とか考えてたら定時を迎えたのでさっさと帰りました。
 
明日も頑張って定時に帰ろう。 
 
 
定時に帰った話 おわり