メガネが曇る

 
特大の歯ブラシをいただきました。 
 

 
3月に石垣島で出会った娘(娘?)と、久しぶりにお会いしました。
場所はお互いホームの門前仲町
なんかこのところ門仲頻度が異常に高い気がしますがそれはさておき。
 
なんやかんやとネタがありすぎるくらいあって、あっというまに時間が過ぎてしまいました。 
エネルギッシュな人と会うとこっちにもその力をお裾分けいただけるのでありがたいです。
今週は僻地への出張なんかがありますがおかげで頑張って乗り切れそう。
 
 
 
 
八重山の話をしているうちに、
またあの飛行機に乗りたい・・・なんて思ってしまうのですが 
  

 
 
ま、さすがに、しばらくはないかな、たぶん、と、自信なく思っています。