南国を食らう2

 
ドリアンプリンが食えたもんじゃない と以前に書きましたが、
書いた直後に同じシリーズにリベンジしました。
 

 
こんな写真を撮ったはいいものの、食ったらあまりにも普通すぎたので、ネタにすることもなく1ヶ月ほったらかし。
まぁ所詮マンゴープリンなんで当たり前と言えば当たり前なんですが。
セブンイレブンのマンゴーシャーベットのほうが100倍至福でした。
 
で、なんで今日これを書くに至ったかというと、 
 
・北海道の写真をupしすぎて月間up容量の上限に達してしまいました。 
 よって、とっとと片付けるはずだった北海道の話は来月まで中断することに。
 
・水曜日にドリアンを食うことになったという予告を込めて。
 
 
ちなみにドリアンプリンは店頭から姿を消していました。
でしょうね、としか言いようがないです。