クラウザーさん。

 
3年前の高校の同窓会にて、久しく会っていなかった友人に延々と ヘ ビ メ タ 談 義 を持ちかけられました。
私=メタルの人  という図式が出来上がっていたようです。
さすがに卒業してます。いや破門と言ったほうが。もしかして入門してなかったかも。
 
ギターは歪んでドラムは速くてなんぼと思ってた高校生が
「 最近のお気に入りは沢田研二松永貴志です ♪ 」
って言ってちょっとご満悦の31歳を見たらどう思うのでしょうか。
成長なのか劣化なのかよくわかりませんが、人は日々確実に変化しています。
とか言いつつもいまだにiPodには90'sスラッシュメタルが入ってたり
北京の閉会式に出てきたジミー・ペイジに過剰な反応を示したりするんですけど。
 
んで、たぶんそんな人も視野に入れて作ったに違いない
超B級臭のする『デトロイト・メタル・シティ』が気になってます。
 

 
最近の漫画に疎いのでWikipediaでちょろっと調べたところ、想像以上に下品でした。
この下品さ加減の再現は無いとわかっていながらもだいぶ気になります。
映画が気になるなんて年に1回あるかないかやのに。よりによってこれかよ。 
でもCMが「 試写会に来た人たちのハイテンションな感想 」っていうどうにも観に行きたくない感じやしなぁ。
観たらがっかりするんかなぁ。とりあえず原作読もっかなぁ。