歯を磨け

 
ぼけた
 
ストレスで歯が腐って(根分岐部病変って病名らしい)抜歯という災厄に見舞われて以来、
家の向かいの歯医者さんに通っています。いまだに磨きが甘く歯科衛生士さんにこっぴどく叱られています。
いくら磨こうがストレスはどうしようもないのですがそれはさておき。
 
このたび新しく電動歯ブラシを買いました。
いやーーー新しいのは違うわーーーーーー。
さすがkakaku.comで上位なだけあるわーーーーーー。
つるっつるになるわーーーーーー。
 
みんな歯を磨け。
そしてもう二度と歯根を腐らせるな。
世の中には歯を磨くことさえ知らない子供もいるんだ。
No more furcation involvement.
 

 
マイナスイオンって何がどうなん?