銀座で泳ぐ

 
いつもどおり会社帰りの道をとぼとぼ歩いてたら
 
(「とぼとぼ歩く」って生まれて初めて使いました。達成感でいっぱいです。)
 
こんなの やってて
空が・・・
 
こんなのあって
 
 
おー

 
すごいすごい

 
有楽町マリオンをバックに

 
エイも飛んでる。

 
これは寿司屋のいけすっぽいな。

 
ソニービルやというのに一眼構えてる人全員NかCをご使用で、
やっぱり世間はそんなもんかいなと寂しくなりました。
かく言う私も通勤用CONTAXでしたけど。
 
 
こういうの生で見に、誰か10月くらいに バラス島 行きませんか。
誰も行ってくれへんかったらまた一人で勝手に行きますよ。
歯止めが利かなくなってきている私を全力で制止してくれる人も同時募集中。