持病のため早朝に救急車で運ばれる。

 
「 朝、突然腹が痛くなって、“ああ、またか。”と思ってん。
 子供生むのが死ぬほど痛いっていうけど絶対 尿管結石 のほうが痛いわ。
 あっちは生みの苦しみっていうけど、こっちは石が出てくるだけやろ?
 希望もなにもないわ。絶望だけや。 
 なんでこんな苦しみを何回も何回も味わわなあかんねん。 
 今回のでわかった。確実に遺伝や。不摂生やからとちゃうわ。
 おとんも3回くらいやってるんやろ?おれ2回目や。お前も2回やってるやろ?
 前回が6年前やからまた6年後に同じ苦しみ味わうんやーーーーー」
 
って兄が言ってました。おだいじに。
  
 
私は4年周期。次回は2年後の予定。
バンクーバーで逢いましょう。
 
 
勇気のある人は Click!