門前仲町

 
その昔在籍していた会社の後輩からお呼びがかかって、
その昔在籍していた会社のある門前仲町へ。
 
この町がどんなんかというと。
だいたいなんとなく気持ちこんな感じです。
 

 

 
行ったお店はオサレな感じでしたけどね。
まったく周囲の空気読んでない外観してました。
 
 
後輩が九州にある兄弟会社(らしきもの)に転籍することになり、
会う機会も減っちゃうなぁということで送別会(らしきもの)をしたのですが、
いやぁそれにしてもどんどん減っていきますね。
とっくの昔に部外者になった私が言うことではないんですけど。 
 
とっても人望のあるやつなので 
「おまえの代もリーダー不在になるな」と言ったら
「いやぁasryさんの黒幕っぷりには負けますよ」と返されました。 
意味がよくわかりませんが、なんか影でいろんなものを操っているイメージがあるようです。
 
そんなことないです。たぶん。