入院をさせる

 
御茶ノ水で撮った写真 をパソコンの画面で見ていて思う。
 
なんかモヤっと霞んでないか、と。
よくよく探すとこれまでにもそんな感じのがちらほらと。
 
なんでや。
ガラスモールド非球面レンズを2枚使用し、ズーム全域にわたりコントラストに優れた、透明感のあるクリアな画質が得られ(商品サイトより抜粋)るんとちゃうんかい。
絞れば結構カリッとしたのが撮れてたはずやのに。腕の無さをカバーしてくれてると思ってたのに。
 
なんでやろうなぁ。
技術とかセンスとか人格とか体脂肪とかの問題なんかなぁ。
いや、そんな写真が増えたんはアレ以降とちゃうかなぁ。
アレ や。アレ以降おかしいんや。
オレのせいじゃない。アレのせいや
 
というわけで、メーカーに出して点検してもらうことにしました。
サポートに持ってけと尤もなご指摘を頂いていたにも拘らず、しょっちゅう撮ってたら出す機会がなくて〜。
水没も保障してくれるので、もしアレが原因でもなんとかしてくれるはず。
いっそのこと新品になって帰ってきてくれてもいいですよ。
 
約10日間入院の予定。
 
「正常です」って言われたらちょっとどうすればいいんでしょう。