山崎将義

 
山崎まさよしのLive@恵比寿LIQUIDROOMに行ってみました。 
 
普通のLiveではなく、docomoを6年以上使ってる物好きの中から抽選でご招待、という結構なレアもんです。
前々日の大阪会場では結構な値 が付いておりましたよ。
いやー、メールアドレス変えんのめんどくさいっていうだけで10年も使っててよかったよかった。 
 
 
恵比寿駅からLIQUIDROOMまでの道端には深刻そうな顔に
 
「 同 行 さ せ て く だ さ い 」
 
という文字をぶら下げている人がちらほら・・・。
 
一緒に行った友達なんて2曲しか知らんのになー。
ぼくもまさか当たるなんて思ってなかったんやけどなー。
心を鬼にして無視しました。ごめんなー。
 
 
内容はというと
 
いやぁぁぁぁぁーーーー
ええ音するわぁぁぁぁーーーー
うまいことやらはるわぁぁぁぁーーーー
まさやんかっこええわぁぁぁぁーーーー
 
満足しました。ありがとうございました。
最後に『月明かりに照らされて』やってくれました。ありがとうございました。
 
さらに最後にお土産までくれちゃいました。docomo必死ですね。
いきなり売りに出てますが、この品は当初同行するはずだったのに
突然入院してしまったMさんにプレゼントすることにします・・・おだいじに。

 
VIP席にいた大竹しのぶは結構普通のおばちゃんでした。
 
 

星のかけらを探しに行こう?Again

星のかけらを探しに行こう?Again