どうしたANA!

13泊14日というとんでもない日程でしたが
現地で知り合った方々に「休職中でエヘヘ♪」とはなんだか言いにくく
とっても有給休暇の取りやすいステキな会社に勤めてます☆ ってことにしちゃいました。
ごめんね八重山の皆様。だって説明するのがなんかアレだったんですよ。アレ。
今はとっても健康なので明日からは普通の会社員に戻ります。
 
  
さておき。
 
普段JALばっかり乗ってるんですが、今回は妙に安かったANAにしました。
窓から見える深い青はいつもどおりでとても良いのだけれども

 
JALと違うところにいちいち反応してしまいます。
  
1発目にPerfumeってあんた。いいけど。

 
なんで比較対象クジラなん。かわいいけど。

それくらいはまぁいいとして
 
普通なら「八重山大自然」とか流すであろう機内放送に

「名古屋の喫茶店特集」ときたもんですよ。
当然のように喫茶マウンテン 大フィーチャー。
 
どうしたANA!突っ込みどころ満載やないか!
昔はそんな子とちゃうかったやろ!
 
というわけでちょっとだけANAが好きになりました。
がんばれANA。これからは相武紗季よりポケモンだね。
 
 
あと、SKiPサービスがわけわからんせいでおばちゃんの渋滞が頻発するので
なんとかしたほうがええんとちゃいますか。ただの過渡期ですかね。