オープンカッフェ〜で春の午後のひと時を 但し向島 

  
オープンカフェってあるじゃないですか。
 ちょっとオサレな感じで
 ちょっと空気が気持ちよくて
 ちょっと道行く人の視線が気になる
アレですよ。
 
んで、今日久しぶりに中学以来の友達に会い
オープンカフェでお茶しました。
 
こんなとこ

誰がなんと言おうとここは向島の憩いの場オープンカフェ。 
座ると向かいの民家から人が出てきて注文聞いてくれます。
「路上生活者」という言葉が浮かびますがそんなん気にせぇへん。
 
桜が満開で写真がもっとパリっとしてたらなぁ。
 
もっかい撮るためにもっかい来よう。
 
 
久しぶりに会った友人は相変わらずですが、
パパになってるという事実だけでなんか笑けてきました。
 
久しぶりに会った友人の妻(友人)は子供を抱きながら
「これ私らの合作やねぇーん、どぉー?」と聞いてくる。
相変わらずな感じで笑けてきました。
 
天才とキチガイの境目に生きる両親による合作は、
将来何かやってくれるに違いない大物オーラが出ていました。
知らんおっさんが突然来たのにその落ち着きっぷりはなんなんだね。
生えかけの歯が見える笑顔がすっごいかわいかったので、
どんどんママのほうに似ていくといいね・・・。
 
  
遅刻してすいませんでした。
空気読めない土産ですいませんでした。
おじゃまいたしました。
ありがとうございました。
HAPPY BIRTHDAY.